お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県鎌ケ谷市のガレージデッキ施工例S様邸

WRITER
 
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県鎌ケ谷市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。駐車場上の空間を広々としたウリン材でデッキにして、お子様の遊べるスペースを造りました。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1

コンクリートの塀と駐車場に支柱を立てそれを土台にし駐車場の上にウッドデッキを設置いたしました。デッドスペースを上手に利用したウッドデッキです。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1基礎

今までは、家の前の道路から視界を遮るものがなく、カーテンを開けることもできませんでした。フェンスを設置し、板の隙間をなくすことで外からの視線が気にならなくなりました。部屋のカーテンも開けることができますね。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1真横から

2階の窓から見たウッドデッキです。広々としていてご家族のくつろぎスペースに最適ですね。ウリン材の色合いがきれいです。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1真上から

ウッドデッキにはフェンスもあるのでお子様も安心して遊ぶことができ、うれしそうです。ウリン材は水に強いので夏にはプールをしたり水遊びもできます。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1真上から2

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。
千葉県鎌ケ谷市ガレージデッキ1横から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です