お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

東京都練馬区の空中スカイデッキ施工例K様邸

WRITER
 
東京都練馬区空中デッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

東京都練馬区にてウリン材で空中・スカイデッキを設置いたしました。経年により朽ちてしまったデッキを撤去して、ウリン材にて高さ1.5mの目隠しフェンスを取り付け日差し除けのパーゴラを設置しました。1.5mの目隠しフェンスを取り付けることにより、生活スペースの視界を塞ぐことが出来ました。
東京都練馬区空中デッキ1

部屋から外を見ると、目隠しフェンスがあるので周りの視線を気にしなくて良いですね。
東京都練馬区空中デッキ1内側

施工前と大きく変わったところは、フェンスです。高い場所にデッキがあるので外からも見えやすくなってしまいます。施工後は、フェンスの板の隙間をなくしたので視線を遮ることができました。

東京都練馬区空中デッキ全体(施工前)

施工前

東京都練馬区空中デッキ全体(施工後)

施工後

東京都練馬区空中デッキフェンス(施工前)

施工前

東京都練馬区空中デッキフェンス(施工後)

施工後

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。
東京都練馬区空中デッキ1デッキ下

こちらは新たに設置したパーゴラです。パーゴラとは、軒先、庭、テラス、デッキに設置する木材などで組んで屋根のように作られた格子状の棚のことを言います。
パーゴラの上に布などを置けば日よけにもなりますし、雨をしのいだりもできますね。
東京都練馬区空中デッキ1パーゴラ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です