お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県成田市の空中スカイデッキ施工例T様邸

WRITER
 
千葉県成田市空中スカイデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県鎌ケ谷市にてウリン材で空中・スカイデッキを設置いたしました。建物の敷地いっぱいに、擁壁から約2m50cm突出し、鉄骨を骨組みに使用してガッチリと!そして、ウリン材で広々としたウッドデッキを造りました。
千葉県成田市空中スカイデッキ1

ウッドデッキから外を見た写真です。ご自宅も擁壁の上で高台なのでウッドデッキからの眺めが良いですね。
千葉県成田市空中スカイデッキ1内から

広々としたウッドデッキは憧れですね。ウッドデッキに使用しているウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。
千葉県成田市空中スカイデッキ1内から2

擁壁の上にあるご自宅なので下の道路からよく見えてしまいます。施工後は、ウッドデッキのフェンスが目隠しとなって通行人や車からの視線を気にしなくてよくなりました。

千葉県成田市空中スカイデッキ横から(施工前)

施工前

千葉県成田市空中スカイデッキ横から(施工後)

施工後

千葉県成田市空中スカイデッキ正面から(施工前)

施工前

千葉県成田市空中スカイデッキ正面から(施工後)

施工後

ウッドデッキの一部にレンガでバーベキューコンロを設置しました。ウッドデッキでパーティなどが楽しめますね。
千葉県成田市空中スカイデッキ1BBQ

お隣の視線が気になる場所にはウッドフェンスで目隠しを。外側のフェンスと少しデザインを変えてみました。
千葉県成田市空中スカイデッキ1フェンス内側

ウッドデッキが設置しにくい変形箇所には白い石を敷きました。エアコンの室外機から出る排水もウッドデッキにはかかりません。
千葉県成田市空中スカイデッキ1砂利

千葉県成田市空中スカイデッキ1砂利2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です