お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県船橋市のガレージデッキ施工例T様邸

WRITER
 
千葉県船橋市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県船橋市にてイペ材でガレージデッキを設置いたしました。車庫とウッドデッキのバランスが上手く納まりました。建物が白ペースなのでイペ材の色が良く映えます。
千葉県船橋市ガレージデッキ1

イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、耐水性があるため海沿いや水が多い施設で使用されています。イペ材は色合いにバラつきがある木材ですが、1本1本違う表情を楽しんでいただくことができます。
千葉県船橋市ガレージデッキ1ウッドデッキ

ウッドデッキにはフェンスを設置しました。フェンスの板の隙間を少なくすることで外からの視線を遮ることができます。ウッドデッキに出るときも周りの視線を気にしなくてよくなりますね。
千葉県船橋市ガレージデッキ1入口

ウッドデッキから見た外の景色です。高いところにウッドデッキがあるため視界が広がりますね。こちら側はフェンスを斜めに設置してあるのでまた違った表情になります。
千葉県船橋市ガレージデッキ1ウッドデッキ2

駐車場の奥に自転車を停めるようにしました。道路に面したフェンスの一部に柵を設置せず、道路から直接駐車場の奥に自転車を入れられるようにしました。これなら車が停まっていても自転車を置くことができますね。
千葉県船橋市ガレージデッキ1後ろ側

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です