お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県川口市のガレージデッキ施工例S様邸

WRITER
 
埼玉県川口市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県川口市にてイタウバ材でガレージデッキを設置いたしました。幅3m、奥行13m、高さ2m40cmの総イタウバ材のガレージデッキです。高さが高いので揺れ止めに苦労しまたが、両脇ブロックの柱の隙間にモルタルを注入して、揺れを解決しました。また、お客様の考案で階段下にも簡易的な物入れを作り、タイヤ等が収納できガレージデッキ下がスッキリしました。
埼玉県川口市ガレージデッキ1

奥行きのあるウッドデッキです。隣の家からの視線が気にならないように板の隙間を少なくしフェンスを設置いたしました。
埼玉県川口市ガレージデッキ1ウッドデッキ全体

ガレージデッキにすることで駐車場の上のスペースを有効活用することができます。大きさがあるのでいろいろなことに使えそうですね。
埼玉県川口市ガレージデッキ1ウッドデッキ奥側

埼玉県川口市ガレージデッキ(施工前)

施工前

埼玉県川口市ガレージデッキ(施工後)

施工後

高さのあるガレージデッキですので階段を設置いたしました。安全に昇り降りできるように手摺りも設置してあります。

埼玉県川口市ガレージデッキ1階段
埼玉県川口市ガレージデッキ1階段と門

埼玉県川口市ガレージデッキ1フェンス

お客様の声
今回のデッキ製作にあたり、幾つかのお店に見積を依頼しましたが、金額が良心的で色々相談に乗って頂いたUDOHさんにお願い致しました。旗地の竿の部分を有効活用する為のデッキですが、完成は大満足で特に子供たちはいつも走り回っています。施行もしっかりしていたので、追加でフェンス貼りやパーゴラ製作も頼んでしまいました。これからも、メンテナンス等をUDOHさんにお願いしたいので宜しくお願いします。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です