お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県取手市のガレージデッキ施工例K様邸

WRITER
 
茨城県取手市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県取手市にてイペ材でガレージデッキを設置いたしました。車を駐車するスペースとして既存の塀を取り壊し、駐車の際なるべく柱に当たらないよう間口に幅10mの鉄骨の鳥居威を設け、その上に幅6m、奥行き3mのイペ材のデッキを設置しました。雨対策として、デッキ下に波板ポリカを貼ることにより車への雨だれ対策をしました。頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、海沿いや水が多い施設で使用されています。
茨城県取手市ガレージデッキ1

イペ材は色合いにバラつきがある木材ですが、1本1本違う表情を楽しんでいただくことができます。
茨城県取手市ガレージデッキ1ウッドデッキ

イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。5m以上の木材もありますので大きなサイズにも対応できます。継ぎのないウッドデッキに仕上がりますね。
茨城県取手市ガレージデッキ1ウッドデッキ2

元々あった塀を取り壊し、コンクリートで下を固めました。車が2台停められる駐車場ができましたね。

茨城県取手市ガレージデッキ(施工前)

施工前

茨城県取手市ガレージデッキ(施工後)

施工後

茨城県取手市ガレージデッキ(施工前)2

施工前

茨城県取手市ガレージデッキ(施工後)2

施工後

フェンスを設置し、外からの視線を気にせずウッドデッキが使えます。
茨城県取手市ガレージデッキ1フェンス

ウッドデッキ下に波板ポリカを貼りウッドデッキからの雨だれを対策しています。
茨城県取手市ガレージデッキ1デッキ下

お客様の声
以前から、木材を使用したガレージデッキに興味はありましたが価格について色々と伺った所、安くても150万円以上は必要との事で諦めていましたが、急遽、子供の通勤用として、もう一台、車が必要となり、どうせ150万円かけるなら理想のイメージに限りなく近い仕事が出来る業者をと思い、ホームページで施工例を探した所、UDOHさんのガレージデッキを見つけました。早速、見積依頼した返答がイペ材でも想定以上の良心価格を提示して頂き、直ぐにお願いをしました。工事については、UDOHさんの専門外である外構工事(外壁を壊して、庭をコンクリート駐車場に施工)も良い業者を斡旋して頂き、外構・鉄骨を含めたウッドデッキを丁寧に仕上げて頂き、充分に満足しております。 此れから、この広いウッドデッキを使用し何を置くか?何をするか?楽しみで頭を悩ましている状況です。ありがとうございました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です