お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県さいたま市緑区のガレージデッキ施工例S様邸

WRITER
 
埼玉県さいたま市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県さいたま市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。車高ギリギリの高さですが、何とかウリン材にて車の空間を確保する事が出来ました。フェンスもウリン材のオーダーラチスにしました。ウリン材は水や雨に強い耐水性があるので屋外で使うには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。
埼玉県さいたま市ガレージデッキ1

ガレージデッキが出来たことでまた印象が変わりますね。ガレージデッキはカーポート代わりにもなりますので雨でも汚れにくくなりますし、強風で飛来物もフェンスがあるので心配が減りますね。また、ウッドデッキの一部にはパーゴラを設置しました。直接お部屋からウッドデッキに出ることができますのでパーゴラを日よけにしたり雨除けに設置することも出来ます。

埼玉県さいたま市ガレージデッキ1(施工前)

施工前

埼玉県さいたま市ガレージデッキ1(施工後)

施工後

ガレージ部分とウッドデッキ部分でフェンスのデザインは変えてみました。ガレージのフェンスはすっきりとしたイメージ、ウッドデッキのフェンスはラチス(格子状に板を組んだもの)にし程よい目隠しとデザイン性を持たせました。
埼玉県さいたま市ガレージデッキ1フェンス

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です