お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県守谷市のガレージデッキ施工例S様邸

WRITER
 
茨城県守谷市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県守谷市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。鉄骨躯体の力作です。ウッドデッキがカーポート代わりになるので雨や紫外線からも車を守ってくれます。幅広く設置しましたので車以外にも自転車やバイクも置けるスペースが出来ました。
茨城県守谷市ガレージデッキ1

ガレージデッキを設置するための頑丈な鉄骨躯体を組みました。
茨城県守谷市ガレージデッキ1鉄骨躯体

ウリン材の板を組み合わせてウッドデッキ部分を作ります。
茨城県守谷市ガレージデッキ1作成中

外側からの視界を遮るためフェンスを設置いたしました。フェンスの板の隙間を少なくすることで外から見えなくすることができます。
茨城県守谷市ガレージデッキ1全体

ウッドデッキ上から外を見た写真です。フェンスはありますが、外の景色は見ることができます。駐車場の上にあるので視界がひらけて良いですね。
茨城県守谷市ガレージデッキ1縦方向

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるので屋外で使用するには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。雨に濡れるとよりきれいに見えます。
茨城県守谷市ガレージデッキ1縦方向2

外から見ると、支柱の色と建物の色合いがあっているのでシックな感じでかっこいいですね。また、ウッドデッキの木材が良いコントラストになっておしゃれです。
茨城県守谷市ガレージデッキ1完成

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です