お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県八千代市のガレージデッキ施工例K様邸

WRITER
 
千葉県八千代市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県八千代市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。言葉が見つからないほどの…ウドー(弊社)の自信作となりました。ウリン材は水や雨に強い耐水性があるので屋外で使用するには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。他のハードウッド材に比べ色のバラつきが少なく色目が美しいのが特徴です。
千葉県八千代市ガレージデッキ1

ガレージの上のウッドデッキには道路からの視線を遮るためフェンスを設置しました。フェンスの板の隙間を少なくすることで視線が気になりません。
千葉県八千代市ガレージデッキ1フェンス

駐車場が場所をとるため、お庭のスペースがない状態でした。施工後は駐車場スペースは確保したまま、ウッドデッキが良い存在感を出しています。

千葉県八千代市ガレージデッキ(施工前)

施工前

千葉県八千代市ガレージデッキ(施工後)

施工後

内側から見たウッドデッキです。階段状に設置することで駐車場の高さを確保しました。
千葉県八千代市ガレージデッキ1段

ウッドデッキに設置したフェンスは外側には視界を遮るように隙間の少ないデザインにしました。内側のフェンスは、圧迫感がないようにまた転落しないようにこのデザインを採用しました。
千葉県八千代市ガレージデッキ1段2

ウッドデッキの上段から建物を見た写真です。リビングから直接ウッドデッキに出れますのでもう1つのリビングが外にできたような雰囲気になりました。
千葉県八千代市ガレージデッキ1段上から

リビングから出てすぐのウッドデッキ上にはパーゴラを設置しました。屋根をつければ雨除けや日除けにもなります。
千葉県八千代市ガレージデッキ1段から家

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です