お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

東京都東久留米市のガレージデッキ施工例I様邸

WRITER
 
東京都東久留米市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

東京都東久留米市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。幅3m、奥行き6m程の駐車場の上をウッドデッキにすることにより、家族のくつろげるスペースを確保すことが出来ました。お客様にも大変に満足して頂けました。
東京都東久留米市ガレージデッキ1

ウッドデッキからの眺めです。駐車場の上にウッドデッキを設置しましたので、高いところからの眺めは良いですね。庭が広くなった感じです。
東京都東久留米市ガレージデッキ1デッキ部分

ウッドデッキの奥側です。表側のフェンスとデザインを変えました。表側は外からの視線を遮るように板の隙間を少なくしプライバシーが守られるようにしました。裏側はオープンに仕上げました。
東京都東久留米市ガレージデッキ1デッキ後ろ

幅3m、奥行き6m程のウッドデッキを設置したことにより、家族でくつろげるスペースが増えました。バーベキューをしたり、夜に星観測をしたり、夏の夜に涼んだり楽しみ方はたくさんありそうです。

東京都東久留米市ガレージデッキ(施工前)

施工前

東京都東久留米市ガレージデッキ(施工後)

施工後

東京都東久留米市ガレージデッキ1階段

階段を設置し、家屋を出てすぐにウッドデッキに行くことができます。
東京都東久留米市ガレージデッキ1階段2

階段は少し急ですが、手摺りを両サイドに設置したので安全に使えるようにしてあります。
東京都東久留米市ガレージデッキ1階段3

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。
東京都東久留米市ガレージデッキ1デッキ下

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です