お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

東京都東久留米市のガレージデッキ施工例U様邸

WRITER
 
東京都東久留米市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

東京都東久留米市にてイペ材でガレージデッキを設置いたしました。お客様が設計し、狭いスペースでも空間が見事に調和した施工です。フェンスを設置することで転落防止、また通路からの視線を遮ることでプライバシーが守られる安全性が保たれます。フェンスの板の隙間を少なくしたのでよりプライバシーが守られています。
東京都東久留米市ガレージデッキ1

イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、耐水性があるため海沿いや水が多い施設で使用されています。イペ材は色合いにバラつきがある木材ですが、1本1本違う表情を楽しんでいただくことができます。
東京都東久留米市ガレージデッキ1建物側

ガレージの上のウッドデッキなので駐車場の高さを出すために部屋からは階段を昇ってウッドデッキに出れるようになっています。直接部屋からウッドデッキに出られるのでちょっとしたときに気分転換したりできますね。限られた空間をどのように有意義に使うのか、使いやすさなどをお客様自身で考えてくださり設計してくださいました。
東京都東久留米市ガレージデッキ1階段

ガレージには、車のスペースを確保するため支柱は邪魔にならない場所に設置することができました。
東京都東久留米市ガレージデッキ1ガレージ下

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です