お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

神奈川県横浜市のガレージデッキ施工例I様邸

WRITER
 
神奈川県横浜市ガレージデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

神奈川県横浜市にてウリン材でガレージデッキを設置いたしました。レッドシダー材のウッドデッキが経年劣化により朽ちてしまったので、ウリン材でリニューアルしました。減築してコンパクトにまとめることが出来ました。手摺部は、イタウバ材を厚み10mmに加工することにより、曲面を出すことが出来るようになりました。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1

建物の側面から見た写真です。フェンスの曲線がきれいに見えますね。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1側面から

神奈川県横浜市ガレージデッキ1側面から2

施工前のデッキより小さめににリニューアルしフェンスの隙間をなくし、外から見えにくいようにしました。

神奈川県横浜市ガレージデッキ正面から(施工前)

施工前

神奈川県横浜市ガレージデッキ正面から(施工後)

施工後

神奈川県横浜市ガレージデッキ側面から(施工前)

施工前

神奈川県横浜市ガレージデッキ側面から(施工後)

施工後

新しいウッドデッキにテーブルと椅子を設置してくつろげるスペースになりました。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1テーブル

今までよりはコンパクトになりましたが、使いやすいサイズですね。

神奈川県横浜市ガレージデッキ1テーブル(施工前)

施工前

神奈川県横浜市ガレージデッキ1テーブル(施工後)

施工後

神奈川県横浜市ガレージデッキ1テーブル2(施工前)

施工前

神奈川県横浜市ガレージデッキ1テーブル2(施工後)

施工後

玄関前のデッキにもフェンスを設置しました。デッキと同じデザインのフェンスなので統一感がありますね。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1玄関

玄関前のデッキには、2分割するため間に扉を設置しています。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1フェンス

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。
神奈川県横浜市ガレージデッキ1階段から玄関

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です