お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県宇都宮市の戸建てウッドデッキ施工例S様邸

WRITER
 
栃木県宇都宮市のウッドデッキ
この記事を書いている人 - WRITER -

栃木県宇都宮市にてウリン材でウッドデッキを施工いたしました。今回はフェンスに太い板、細い板を組み合わせてアクセントを付けました。デザインもさることながらきちんと目隠しの役割も果たしてくれます。また、フェンスの高さに違いを出し圧迫感を少なくしています。
宇都宮市は、栃木県の中部に位置する北関東最大の都市です。『住みよさ』ランキングにて常に上位を維持しています。
栃木県宇都宮市のウッドデッキ

ウッドデッキから庭に出れるように階段を設置いたしました。手摺りも付けましたので安心して昇り降りしていただけます。

栃木県宇都宮市のウッドデッキ階段

栃木県宇都宮市のウッドデッキ階段2

施工前は通行人や近隣の住宅から遮るものがなく丸見えでしたが、ウッドデッキにフェンスを付けることで周りの目を気にすることなくくつろぐことができるようになりました。

施工前

栃木県宇都宮市のウッドデッキ(施工後)

施工後

今回使ウッドデッキやフェンスに使用したウリン材は、他の木材よりも密度が高く重くてかたいのが特徴です。そのためとても頑丈なウッドデッキに仕上がります。防腐・抗菌作用があるポリフェノールが多く含まれるので腐りにくく防虫効果も高いのでシロアリなどの害虫にも強い木材です。耐久性が高いだけでなく、見た目がとても美しく高級感があります。そのため、一般住宅だけでなく公共施設や商業施設のウッドデッキにも多く使われています。
栃木県宇都宮市のウッドデッキフェンス

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です