お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例M様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5
この記事を書いている人 - WRITER -

栃木県那須町にてウッドデッキをイタウバ材で施工いたしました。約20畳分の大型のウッドデッキです、手摺は視界を重視し、あえてシンプルなものに仕上げました。
デッキにはパーゴラを設けてデッキの多様性を追求いたしました。お客様にもご満足いただきました。イタウバ材は耐久性が高く、コストパフォーマンスも高いのでお勧めの木材です。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5

栃木県の那須は、那須御用邸や天然温泉で有名なリゾート地として知られています。おしゃれなレストランや人気の名店もあり、散策やトレッキング、レジャー施設も多数あるので人気がある別荘地です。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5-2

大型のウッドデッキを設置すると部屋が広く見えること、またウッドデッキをアウトリビングのように使うことができることがメリットですね。ウッドデッキがあると足元も汚れませんのでプールやバーベキューも気にせずに楽しめます。

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5正面(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5正面(施工後)

施工後

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5正面2(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ5正面2(施工後)

施工後

イタウバ材は、海外では橋や電柱などに使用されており、また木造船や高級デッキにも使用されている耐久性の高い木材です。耐水性にも優れております。
ウッドデッキに使用されている特徴としては、油分が多いのでささくれが少なく肌触りがなめらかであることや基本的にメンテナンスが必要ないので手間がかからないところです。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ階段

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です