お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

東京都八王子市の戸建てウッドデッキ施工例E様邸

WRITER
 
東京都八王子のウッドデッキ
この記事を書いている人 - WRITER -

東京都八王子市にてウリン材でウッドデッキを施工いたしました。R(アール)型に作る事により柔らかな外観に仕上げることが出来ました。又、お客様のご希望で洗濯物が干せる仕組みを作りました。
※R(アール)型とは、曲線のことを言います。
東京都八王子のウッドデッキ

きれいな曲線を描いた2枚のウッドデッキが重なっているようでとても素敵ですね。曲線があることで柔らかく優しいアクセントになります。

東京都八王子市のウッドデッキ建物右から(施工前)

施工前

東京都八王子市のウッドデッキ建物右から(施工後)

施工後

東京都八王子市のウッドデッキ建物左から(施工前)

施工前

東京都八王子市のウッドデッキ建物左から(施工後)

施工後

部屋から見たウッドデッキの曲線部分です。全く同じ曲線ではなく、少しずれていることがまたおしゃれに見えますね。
東京都八王子のウッドデッキR部分

東京都八王子のウッドデッキR部分2

ウッドデッキの一部にフェンスを設置いたしました。フェンスがあることで、ウッドデッキからの転落防止にもなりますし、近隣のお宅や、通行人からの視線を遮れるためプライバシーが守られます。せっかくのお庭ライフを楽しんでいただくためにはフェンスが必要な場合もあります。

東京都八王子のウッドデッキフェンス

東京都八王子のウッドデッキフェンス2

今回、お客様のご要望により、洗濯を干せる仕組みが欲しいとのことでした。フェンスの上に、物干し竿を取り付けられるようにアームを付けてみました。
直接日光に当てて洗濯ものが干せるのは気持ちが良いですね。

東京都八王子のウッドデッキ物干し

東京都八王子のウッドデッキ物干し2

今回のウッドデッキは2段になっていますので、豪華に見え存在感がありますね。ステップがあることで、座ることもできるのでとっても便利です。
東京都八王子のウッドデッキR部分3

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です