お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県御宿町の戸建てウッドデッキ施工例H様邸

WRITER
 
千葉県御宿町のウッドデッキ正面
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県御宿町にてイタウバ材でウッドデッキを設置いたしました。海の見える高台にイタウバ材でのオープンデッキです。耐久性の高い材ですので末永く使用して頂けます。御宿町といえば、「月の砂漠」を真っ先に思いうかべる方が多いのではないでしょうか?太平洋に面した町で、海岸沿いにはリゾートマンション、レジャー施設もあり夏には海水浴客でにぎわいます。
千葉県御宿町のウッドデッキ正面

ウッドデッキを設置することで、全体的にバランスのとれた素敵なお宅になりました。部屋から段差なくウッドデッキに直接出れるようになったので開放感が生まれますね。建物正面と建物に向かい左側に階段を設置しました。お庭への出入りに便利ですね。

千葉県御宿町のウッドデッキ正面(施工前)

施工前

千葉県御宿町のウッドデッキ正面(施工後)
施工後

千葉県御宿町のウッドデッキ真横から(施工前)

施工前

千葉県御宿町のウッドデッキ真横から(施工後)

施工後

千葉県御宿町のウッドデッキ真横から2(施工前)

施工前

千葉県御宿町のウッドデッキ真横から2(施工後)

施工後

コンクリートの下地がありましたので、その上にウッドデッキを施工しました。今回使用したイタウバ材は、木橋や電柱などの構造物に使用され弾力があり、折れにくい性質を持っています。はじめはオリーブ色をしていますが、日光に当たると徐々に色が変化し、コーヒー色になっていく不思議な木材です。また、油分を多く含んでいるので肌触りが良くささくれや毛羽立ちが少ないのでウッドデッキに使用するのに安心していただけると思います。
千葉県御宿町のウッドデッキ横から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です