お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例N様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例3
この記事を書いている人 - WRITER -

以前あったウッドデッキが古くなったのでウリン材でウッドデッキをリフォームさせていただきました。ウリン材は耐久性が抜群ですので長い間安心してお使いいただけるようになりました。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例3
栃木県の那須は、豊かな自然や温泉で古くから人気のエリアです。御用邸や温泉も有名でリゾート地として知られています。センスの良いレストランや人気の名店もございます。人気のある別荘地の一つです。

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ土台(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ2(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工後)

施工後

以前のウッドデッキより少し幅を広げ同じウリン材で物置スペースを設置しました。同じ素材にすることでデザインが統一されています。
広い物置スペースが出来たことで屋外で使うもの、バーベキューセットやアウトドア用品、ガーデニング用品など汚れがちなものも気にせず収納できます。
ウリン材は耐久性に優れている木材なのでウッドデッキ同様に長くご愛用いただけます。
那須の別荘ウッドデッキウリン材物置

物置スペース内部です。使いやすく棚を設置しました。
扉を開ければ何がどこにあるのかを一目で確認できるのでとても便利です。
那須の別荘ウッドデッキウリン材物置内部

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です