お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例Y様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4
この記事を書いている人 - WRITER -

以前あったウッドデッキが古くなったのでウリン材でウッドデッキをリフォームさせていただきました。ウリン材は耐久性が抜群ですので長い間安心してお使いいただけます。
抗菌効果のある木材ですので、バクテリアやシロアリの繁殖を抑える効果があります。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4
栃木県の那須は、豊かな自然や温泉で古くから人気のエリアです。御用邸や温泉も有名でリゾート地として知られています。センスの良いレストランや人気の名店もございます。人気のある別荘地の一つです。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4階段

栃木県那須の別荘ウッドデッキ玄関前(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ玄関前(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工後)

施工後

以前のウッドデッキは暗めな色の木材をしようしていました。今回のウリン材を使用したウッドデッキや塀は明るい色となっていますのでイメージも異なり気分一新されたと思います。
ウッドデッキが新しくなったことでまた新たな楽しみが増えますね。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4横から

ウリン材は雨や水に強く腐りにくく、お手入れも少なく済むのが特徴です。ウッドデッキを設置するなら長く愛用できるものを設置したいですよね。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4玄関側から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です