お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

長野県北佐久郡軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例K様邸

WRITER
 
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例3
この記事を書いている人 - WRITER -

軽井沢にある別荘でウリン材を仕様したウッドデッキが出来上がりました。幅6m×奥行3mの使いやすいサイズに仕上がっています。
夏はバーベキュー等で大活躍すること間違いなしですね!
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例3
軽井沢といえば、観光地として、また避暑地として有名な別荘地です。なぜ人気があるかというと買い物や各設備が整っているところ。都会からのアクセスが良いところが挙げられます。夏はゴルフ、冬はスキーなど季節により楽しめるスポーツがあるのが良いですね。

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキなし(施工前)

施工前

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ(施工後)

施工後

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキなし正面(施工前)

施工前

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ正面(施工前)

施工後

施工前はウッドデッキは設置していない状態で新規にウッドデッキを設置いたしました。
ドアから出てすぐにウッドデッキを設置することで段差がなく出入りしやすくなりました。掃き掃除や水洗いもしやすいので清潔に保てますね。
ウッドデッキが出来たことでより一層別荘地を楽しむことができるようになります。
バーベキュー、星空観賞、森林浴、景色も楽しめることができますね。

長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例上から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です