お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県柏市のガレージデッキ施工例(ウリン材)

WRITER
 
千葉県柏市のウッドデッキ施工例
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県柏市の新築一戸建て住宅にガレージデッキを設置致しました。

白を基調とした綺麗な新築の一戸建て住宅の駐車場部分にガレージデッキを設置します。(施工前)

住宅の白色と、ガレージデッキの黒色でメリハリのあるシックな外観に仕上がりました。
千葉県柏市のガレージデッキ

ウッドデッキ材はウリン材を使用。2階部分になるガレージデッキは様々な用途に利用できますね。

新築の2Fに外に出るドアを取り付けガレージデッキをつけました。

骨組みは間口が広いので鉄骨で組み立て、デッキ下にもポリカ材で雨避けを取り付けました。

ウドー建築は、柏市はもちろん関東広域のウッドデッキ施工を承っております。今回のように新築の一戸建て住宅にウッドデッキやガレージデッキの施工も行っております。マイホームの暮らしをより豊かにするウッドデッキやガレージデッキの設置をお考えの方はお気軽にお問い合わせください。お庭にウッドデッキを設置したい!ウッド材で目隠しフェンスを設置したい!などお客様のご要望に合わせて施工が可能です。ウドー建築は現地調査をしっかりと行いお客様に喜ばれるウッドデッキを作ります!
ご相談はLINEからでも可能ですのでお気軽にご相談ください。

ウドー建築はウッドデッキに現地調査・見積りを行います

約20年間、日本の大工技術を使いウッドデッキ施工を専門で行ってきたウドー建築は、頑固なほどお客様に寄り添い理想のウッドデッキを作り上げます。お見積りや現地調査は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。
ウッドデッキ専門店ウドー建築代表

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です