お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県鳩山町の戸建てウッドデッキ施工例N様邸

WRITER
 
埼玉県鳩山町の大型ウッドデッキ正面
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県鳩山町にてウリン材で大型のウッドデッキを設置いたしました。経年劣化により朽ちてしまったデッキをウリン材でリニューアルしました。今回ウッドデッキに使用したのはウリン材は、天然の木材でありながら雨や水に強く腐らないので水中で100年、屋外でも35年もつと言われています。ウリン材にはポリフェノールが大量に含まれていてその強い殺菌力でシロアリなどの害虫から守ってくれます。メンテナンスが必要ないのはうれしいですね。
埼玉県鳩山町の大型ウッドデッキ正面

建物の脇のデッキにはフェンスを設置いたしました。幅が細いので転落防止にフェンスがあれば安心ですね。フェンスを設置することで近隣や通行人からの視線を遮ることができますのでプライバシーも守られます。

埼玉県鳩山町ウッドデッキフェンス側(施工前)

施工前

埼玉県鳩山町ウッドデッキフェンス側(施工後)

施工後

埼玉県鳩山町ウッドデッキ斜めから(施工前)

施工前

埼玉県鳩山町ウッドデッキ斜めから(施工後)

施工後

今回、新しく設置したウッドデッキは前回のウッドデッキと違い『縦張り』にしています。『縦張り』のメリットは部屋からウッドデッキを見たときに外(縦)へと視線が広がるので開放感があり広く感じられるところです。
埼玉県鳩山町の大型ウッドデッキ斜め

ウリン材は、色のバラつきが少なく木目がきれいなので美しいウッドデッキに仕上がります。紫外線や雨に当たると約半年ほどで赤茶色からシルバーグレーへと変化していきます。色の変化も楽しめますね。

埼玉県鳩山町ウッドデッキ真横から(施工前)

施工前

埼玉県鳩山町ウッドデッキ真横から(施工後)

施工後

埼玉県鳩山町ウッドデッキ建物正面(施工前)

施工前

埼玉県鳩山町ウッドデッキ建物正面(施工後)

施工後

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です