お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ施工例S様邸

WRITER
 
埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県吉川市にてイペ材でウッドデッキを設置いたしました。イペ材で手摺りのデザインに拘ってみました。景観を損ねないデザインとなっています。
埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ1

コンクリート敷きの部分、全体にウッドデッキを設置いたしました。お庭に面するところ以外、全体にフェンスを設置しました。

埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ(施工前)

施工前

埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ(施工後)

施工後

お庭と同じ広さぐらいの広々としたウッドデッキが完成いたしました。今回のウッドデッキの材料はイペ材です。イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。5m以上の木材もありますので大きなサイズにも対応できます。継ぎのないウッドデッキに仕上がりますね。1本1本色合いにバラつきがありますが、表情が違う木材を楽しんでいただくこともできます。
頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、海沿いや水が多い施設で使用されています。
埼玉県吉川市の戸建てウッドデッキ1庭と全体

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です