お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ施工例O様邸

WRITER
 
埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県桶川市にてイペ材でウッドデッキを設置いたしました。コンクリート土間下地の上に、長手方向にイペ材を張ることにより広々としたデッキに仕上がりました。幕板の隙間を詰めて張ることにより厚みのあるデッキに見えます。
埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ1

コンクリートの下地を敷き、雑草が生えてこないようにいたしました。また、ウッドデッキの下はオープンにせず板を張り隙間をなくしました。枝や葉っぱ、小動物などが入りこむ心配もありません。

埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ正面(施工前)

施工前

埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ正面(施工後)

施工後

埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ斜めから(施工前)

施工前

埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ斜めから(施工後)

施工後

ウッドデッキの一部にステップ(階段)を付けました。お庭に降りるときはもちろん、外でバーベキューやお子様が遊ぶ時にはステップがテーブルやイス代わりにもなりますのでとても便利です。
埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキ正面

今回のウッドデッキの材料はイペ材です。イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。5m以上の木材もありますので大きなサイズにも対応できます。継ぎのないウッドデッキに仕上がりますね。1本1本色合いにバラつきがありますが、表情が違う木材を楽しんでいただくこともできます。
頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、海沿いや水が多い施設で使用されています。
埼玉県桶川市の戸建てウッドデッキのみ

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です