お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ施工例S様邸

WRITER
 
千葉県柏市の戸建てウッドデッキ11
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県柏市にて経年経過で朽ちてしまったウッドデッキをイペ材でリニューアルしました。更に、長い年月使用していただくことが出来ます。雨に濡れたイペ材はとても綺麗です。
東京のベッドタウンとして発展してきている柏市。東京都区部へのアクセスが良いので居住地としてはもちろん、商業施設の充実、整備された公共施設、自然豊富な住環境が整っている市です。買って住みたい街においても、首都圏第5位となっています。
千葉県柏市の戸建てウッドデッキ11

お庭に降りやすいようにウッドデッキの一部に階段を付けました。新しくなってウッドデッキから見えるお庭の花々がまた素敵に見えます。ガーデニングも一段と楽しんでいただけるでしょう。
千葉県柏市の戸建てウッドデッキ11階段

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ横から(施工前)

施工前

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ横から(施工後)

施工後

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ奥側(施工前)

施工前

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ奥側(施工後)

施工後

イペ材の特徴でもある1本1本の色のバラつきが、良いコントラストとなって味わいが出ています。
千葉県柏市の戸建てウッドデッキ11正面

施工前は、一部の板にそりが出てしまっていました。イペ材は、シロアリにも強く耐久性の高い木材ですのでメンテナンスが必要ありません。

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ入口(施工前)

施工前

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ入口(施工後)

施工後

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ全体(施工前)

施工前

千葉県柏市の戸建てウッドデッキ全体(施工後)

施工後

今回のウッドデッキの材料はイペ材です。イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。5m以上の木材もありますので大きなサイズにも対応できます。継ぎのないウッドデッキに仕上がりますね。
頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、海沿いや水が多い施設で使用されています。
千葉県柏市の戸建てウッドデッキ入口から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です