お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県流山市の戸建てウッドデッキ施工例T様邸

WRITER
 
千葉県流山市の戸建てウッドデッキ施工例1
この記事を書いている人 - WRITER -

建物の空きスペース全体をウリン材でL字型にウッドデッキを造り、所々に照明を配置した事により夜の景色が幻想的なものになりました。また、立水栓もウリン材でカバーした事でオシャレな水栓に生まれ変わりました。
千葉県流山市の戸建てウッドデッキ施工例1

千葉県流山市は「都心から一番近い森のまち」とのキャッチコピーで親しまれています。つくばエクスプレスの開通により、東京へのアクセスが容易になったことで住みたい街首都圏第6位となりました。都心勤務のベッドタウンとして高層マンションや住宅街が建築されています。ファミリー層に高い支持を得ている町です。
千葉県流山市の戸建てウッドデッキ施工例2

千葉県流山市の戸建てウッドデッキ右から(施工前)

施工前

千葉県流山市の戸建てウッドデッキ右から(施工後)

施工後

千葉県流山市の戸建てウッドデッキ左から(施工前)

施工前

千葉県流山市の戸建てウッドデッキ左から(施工後)

施工後

水栓もウッドデッキと同じように木材で色味を合わせることにより、インテリアとして統一感があり、オシャレな雰囲気となりました。

千葉県流山市の戸建てL字ウッドデッキ

千葉県流山市の戸建てL字ウッドデッキ立水栓

ウッドデッキに間接照明を設置しました。夜になると幻想的な雰囲気を演出します。
千葉県流山市の戸建てウッドデッキ夜

お客様の声
ウッドデッキを造って下さり有難う御座います。フェンスを付けて頂いた事で、道路からの目線を遮ることができカーテンを開けて生活が出来るようになりました。何度も相談に乗って下さり、しっかり確認しながら作って頂けたので、とても満足の行くウッドデッキが完成致しました。本当に有難う御座いました。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です