お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例Y様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6
この記事を書いている人 - WRITER -

那須の別荘にて経年経過により劣化したデッキ材をイペ材で作り変えました。
デッキ下からは、約3mのスロープを伸ばし、その先に畳6帖ほどのデッキを設置することで川際でのくつろげる空間を設けることが出来ました。スロープには、滑り止め加工がしてあります。お客様に大変ご満足していただきました。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6

栃木県の那須は、高原地帯としての観光スポットが多くあるエリアです。那須高原、那須ハイランドパーク、那須サファリパークなど人気があります。また、牧場グルメが人気です。新鮮な牛乳から作ったソフトクリームや、那須和牛、高原野菜。地元の食材を使ったレストランも多いのでそれも楽しみですね。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6階段

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6建物から

今回のウッドデッキの材料はイペ材です。イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。色合いにバラつきがあるのも特徴ですが、それもウッドデッキを楽しめる要素の一つですね。

栃木県那須の別荘ウッドデッキフェンス(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキフェンス(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段側(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段側(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工後)

施工後

大きく変わったところは、この6畳ほどのデッキです。スロープに滑り止め加工も施してありますので雨が降った時や露に濡れた状態でも安心して歩けます。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6大きいデッキ

このデッキで何をしよう?と考えるのも楽しいですね。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6大きいデッキ2

森の中でも違和感なく、でも一段と存在感を増した別荘になりました。平地にウッドデッキを設置することで足元のぬかるみなども軽減できます。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例6全体

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です