お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

長野県北佐久郡軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例

WRITER
 
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例4
この記事を書いている人 - WRITER -

軽井沢の別荘でウッドデッキをリフォームさせていただきました。松と杉で作ったウッドデッキが経年経過で朽ちてしまい、耐久性が抜群のウリン材でリフォームさせていただきました。
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工例4
軽井沢といえば、観光地として、また避暑地として有名な別荘地です。なぜ人気があるかというと買い物や各設備が整っているところ。都会からのアクセスが良いところが挙げられます。夏はゴルフ、冬はスキーなど季節により楽しめるスポーツがあるのが良いですね。

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ左から(施工前)

施工前

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ左から(施工後)

施工後

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ右側(施工前)

施工前

長野県軽井沢の別荘ウッドデッキ右側(施工後)

施工後

施工前のウッドデッキは松と杉で出来ており、経年経過で朽ちてしまいました。今回はウリン材のウッドデッキにすることで雨や水にも強く腐りにくくなります。
玄関前のウッドデッキは広く、部屋からも直接出れるので使いやすくなっております。
以前と違うところは、板を横に配置するのではなく縦にすることでデザイン性が優れています。また土台より少し前に板をだすことでスタイリッシュなイメージになります。

施工前のウッドデッキです。
長野県軽井沢町の別荘古いウッドデッキ

以前のウッドデッキを撤去し土台も新しく設置いたしました。
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工土台

最終作業をしているところです。
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工工事中

新しいウッドデッキの完成です。
長野県軽井沢町の別荘ウッドデッキ施工完成

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です