お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須塩原市の別荘ウッドデッキ施工例(イペ材)

WRITER
 
那須塩原市の別荘ウッドデッキ拡張工事
この記事を書いている人 - WRITER -

今回は栃木県の那須塩原市にある別荘のウッドデッキ工事です。

少し小さめだったウッドデッキをイペ材を使用しての拡張工事です。
元々のデッキから約3倍の面積に拡張しました。
手摺のデザインも変えてイメージチェンジです。
御客様にも、満足して頂けました。

那須の別荘ウッドデッキ拡張前
施工前

那須の別荘ウッドデッキ拡張後
施工後

ウッドデッキの拡張により、玄関脇からウッドデッキに直接アクセスできるようになりました。また、階段も設置し動線を増やす事でこれまで以上に使い勝手の良い実用的なウッドデッキになりました。


施工前


施工後


施工前


施工後

これまでの小さなウッドデッキでは利用用途が限られていた事でしょう。ウッドデッキの拡張により、夏は広いウッドデッキでバーベキューも楽しめるのではないでしょうか?那須の別荘地にピッタリのウッドデッキに仕上がりました。

ウドー建築は、那須塩原市はもちろん栃木県内のほか関東広域のウッドデッキ施工を承っております。今回のように別荘に設置した既存のウッドデッキを拡張する事も可能です。那須や軽井沢の別荘地のウッドデッキ施工はもちろん、お庭にウッドデッキを設置したい!ウッド材で目隠しフェンスを設置したい!などお客様のご要望に合わせて施工が可能です。ウドー建築は現地調査をしっかりと行いお客様に喜ばれるウッドデッキを作ります!
ご相談はLINEからでも可能ですのでお気軽にご相談ください。

ウドー建築はウッドデッキに現地調査・見積りを行います

約20年間、日本の大工技術を使いウッドデッキ施工を専門で行ってきたウドー建築は、頑固なほどお客様に寄り添い理想のウッドデッキを作り上げます。お見積りや現地調査は無料ですのでお気軽にお問合せ下さい。
ウッドデッキ専門店ウドー建築代表

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です