お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ(ウリン材)施工例I様邸

WRITER
 
栃木県那須町のウリン材を使用した別荘ウッドデッキ施工
この記事を書いている人 - WRITER -

栃木県那須町の別荘にてウリン材を使用しウッドデッキを設置致しました。経年経過で朽ちてしまったウッドデッキをウリン材でリニューアル。リニューアル後はガーデンの視界を損ねないため手摺を取り外しました。

栃木県那須町の別荘ウッドデッキの手摺部分(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘ウッドデッキの手摺部分(施工後)

施工後

ウッドデッキのリニューアル後は、階段を駐車場側に設置し、生活の中でより使い勝手の良いウッドデッキに仕上げました。

栃木県那須町の別荘ウッドデッキの全体(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘ウッドデッキの全体(施工後)

施工後

ウッドデッキのリニューアル後は、手摺をサイドの階段部分にのみ設置。庭に面した手摺を取り外す事でガーデンと別荘の一体感が増しました。

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ(施工後)

施工後

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です