お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須町でウッドデッキの増築工事中にセミを発見!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は那須町のウッドデッキ増築の続き(途中経過)です。
関東や那須町がある栃木県も梅雨入りし雨が続いてジメジメする事もあり、この時期になると「早く梅雨明けしないかな」と思う事が多くなりますよね。
今回ウッドデッキの増設工事をしている那須町は、言わずと知れた関東の別荘地です。ウドー建築でもこれまで那須町では多数のウッドデッキを施工してきました。

ウドー建築は栃木県のお隣、茨城県に本社を構えておりますが同じ関東でも、このジメジメした季節にも関わらず那須町は涼しく過ごしやすく感じます。
日本では一般的に標高が100m程上がると気温も約0.6度ほど低くなると言われています。
那須町は国道4号線が通る標高300m地帯から標高1000mぐらいまで住宅や別荘地があります。
それだけ気温差があるという事ですが、梅雨の時期でも過ごしやすく感じるのは気温も関係しているのはそうですが、緑に囲まれた地域が多くマイナスイオンなんかも関係しているのかもしれませんね。
自然と心を一体化できるウッドデッキは別荘地にもお勧めです。

さて、名前は分かりませんが、もうセミがいました。

ウドー建築ではウッドデッキ用のDIY資材(ハードウッド)の販売も行っております。
自分でウッドデッキを作ってみたい方にお勧めです。
ウッドデッキ用ハードウッド販売
もちろんウッドデッキ施工専門のプロ ウドー建築へのご依頼も那須町のみならず関東一円で受付しております。
ウッドデッキ 見積りは無料です。ウドー建築は現地調査を行いお客様のご希望とプロの目から見たご提案を行います。

お電話、お見積フォームまたはLINEから、ぜひお気軽にお問合せください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です