お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須町でウッドデッキの増設工事中にミヤマクワガタを発見!

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

今日は栃木県の那須でウッドデッキの増築工事です。
那須はいつ来ても良い所ですね。
観光地でもあり、別荘地でもあります。
自然豊かな栃木県の那須にはウッドデッキが似合います。

工事中にミヤマクワガタを見つけました。那須のような自然に囲まれた場所にくると童心に帰る気持ちです。

今年の夏は暑くなりそうですが那須の別荘地のような、木々に囲まれ木陰のある別荘のウッドデッキで家族とバーベキューなんて最高の夏の思い出になりますよね。
もちろん都会の一戸建ての庭にウッドデッキを設置するだけでも庭の木々や花に囲まれて癒されます。

なんだか今年はコロナの影響で生活環境が変わりストレスが溜まる日々を過ごしている方も多いと思いますが、自宅にいる時間が長い分、自宅での癒しを考えても良いかもしれません。今まで忙しくてできなかった庭の手入れやウッドデッキの設置など、ウドー建築にご相談下さい。

ウドー建築ではウッドデッキDIY用のハードウッドの販売も行っております。
腕に自信がある方は試してみてはいかがですか?
ウッドデッキ用ハードウッド販売
もちろんウッドデッキのプロのウドー建築へのご依頼も那須のみならず関東一円で受付しております。
ウッドデッキ 見積りは無料です。ウドー建築は現地調査を行いお客様のご希望とプロの目から見たご提案を行います。

お電話、お見積フォームまたはLINEから、ぜひお気軽にお問合せください。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です