お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県猿島郡境町の防腐注入材施工例某幼稚園様

WRITER
 
茨城県猿島群防腐注入材デッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県猿島郡にて防腐注入材デッキを設置いたしました。園児が素足で使用すると言うことで、この材を選択しました。無色透明の防腐剤が注入してあり、杉の木目が際立ち美しいデッキに仕上がりました。耐久性がハードウッドと比べると劣りますが、表面の割れが殆どなく素足でも使用できます。
茨城県猿島群防腐注入材デッキ1

杉は木目がまっすぐではっきりとしているのでとてもきれいです。杉に防腐剤を注入することで腐りにくくシロアリにも強い耐久性のある材料になりました。また肌触りが良いのも特徴です。今回はお子様が素足で使用するということで杉が最適だと思い提案させていただきました。
茨城県猿島群防腐注入材デッキ1全体

園舎から直接ウッドデッキに出られますので、靴を履き替える手間がいらず遊ぶことができます。また直接ウッドデッキに出ることで足元が土や砂などで汚れる心配もありません。お子様たちの遊ぶスペースが1つ増えたことがとてもうれしく思います。

茨城県猿島群防腐注入材デッキ園舎前(施工前)

施工前

茨城県猿島群防腐注入材デッキ園舎前(施工後)

施工後

茨城県猿島群防腐注入材デッキ手前(施工前)

施工前

茨城県猿島群防腐注入材デッキ手前(施工後)

施工後

杉は湿気を逃しやすいため変形が生じにくいのも特徴の一つです。スギはまっすぐと伸びて成長し素足で踏んでも暖かくて気持ちがいいので床材としても用いられることが多いようです。
茨城県猿島群防腐注入材デッキ1木目

ウッドデッキには一部階段も付けました。手摺りも設置したので安心して昇り降りができます。
茨城県猿島群防腐注入材デッキ1階段

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です