お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県土浦市のエコアコールウッドデッキ施工例A様邸

WRITER
 
茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県土浦市にてエコアコールウッド材でウッドデッキを設置いたしました。耐久性と塗装(色)が希望でしたのでエコアコールウッド材をオススメしました。ヤシの木とマッチした南国風のデッキに仕上がりました。エコアコールウッドは産、官、学の共同開発により開発された処理材です。
茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ1

ウッドデッキというと、茶色など木材の色を思いうかべる方が多いと思います。汚れが目立ちやすいので美しいままの状態を保つのが難しい白いウッドデッキはとても珍しいのです。ウッドデッキの一部にステップを設置し、お庭に降りやすいようにいたしました。ステップがあるとテーブルやイス代わりにもなりますのでとても便利にお使いいただけます。
茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ1横から

ウッドデッキ設置前に、下に防草シートを敷き雑草を生えるのを抑制する処理をいたしました。また防草シートの上に砂利を敷くことで見栄えもよくなりますし、より一層雑草が生えるのを抑えることができます。

茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ(施工前)

施工前

茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ(施工後)

施工後

茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ斜め(施工前)

施工前

茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ斜め(施工後)

施工後

建物の一部(窓枠や玄関ドアなど)が白を基調とした色合いでしたので、ウッドデッキもカラーを白にしてデザインを統一いたしました。白いウッドデッキは根強い人気があります。また、ウッドデッキにパーゴラを設置しました。パーゴラを設置することで、雨の日でも慌てる必要がありませんね。
茨城県土浦市エコアコールウッドデッキ1横から2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です