お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県つくば市の樹脂デッキ施工例O様邸

WRITER
 
茨城県つくば市樹脂デッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県つくば市にて樹脂デッキを設置いたしました。樹脂デッキに変化を付ける為にアイアン風の手摺を取り付けました。デッキの下にはコンクリートを敷き、雑草が生えないように対応しました。またウッドデッキから庭に降りやすいようにステップを設置いたしました。ステップはちょっとしたテーブルやイス代わりにもなるのでとても便利に使えます。ステップがある場所以外には転落防止としてフェンスを設置いたしました。
茨城県つくば市樹脂デッキ1

お部屋とデッキがつながっているのでお部屋が広くなったような開放感が感じられるのがウッドデッキの良いところです。また、お部屋から直接出れるので気軽にデッキで遊ぶことができます。デッキの上に、テーブルとイスを設置することで外でランチをしたりバーベキューなどを楽しむこともできます。
樹脂デッキの特徴としては、メンテナンスがフリーなところ、ササクレが出来ないこと、色の変化がほぼないこと、腐らずシロアリがつかないこと、汚れを落としやすいところ、カラーバリエーションが豊かなところがメリットですね。今回は、自然の木材のようなカラーを選びました。白い建物にデッキの茶色、またアイアン風の手すりがアクセントとなりとてもおしゃれな雰囲気になりました。
茨城県つくば市樹脂デッキ1-2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です