お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県八千代市のサイプレス材デッキ施工例A様邸

WRITER
 
千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県八千代市にてサイプレス材でウッドデッキを設置いたしました。木らしい木と言うことでサイプレス材を選択しました。サイプレス材の独特の香りと木目が心地よさを感じさせ、勿論、耐久性にも優れています。お客様にも高評価を頂きました。
千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ1

元からあった植木もウッドデッキを丸く切り抜くことで存在を活かしています。隣の家との境界にウッドフェンスを設置したので視線を遮ることができプライベートな空間を作ることができました。
千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ1-2

ウッドデッキを設置したので雨でも足元のぬかるみを気にしないで良いですね。ウッドデッキの一部に物干しを設置いたしました。フェンスもあるので洗濯物を干しても景観を損ねません。外から見ると高台に建物があるので施工前は見えてしまいますが、フェンス設置後は中が見えないので安心です。またウッドフェンスが良いアクセントになりおしゃれに見えますね。

千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ(施工前)

施工前

千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ(施工後)

施工後

千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ下から(施工前)

施工前

千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ下から(施工後)

施工後

建物がシックな色合いですのでサイプレス材の明るめの色が良く映えます。サイプレス材は”世界一シロアリに強い”と言われています。サイプレスは白く美しい木肌でさわやかな印象です。ナチュラル志向の方に人気があります。紫外線に当たると経年変化で木肌の色が白からシルバーグレーに変化していきます。
千葉県八千代市サイプレス材ウッドデッキ1側面

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です