お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキ施工例T様邸

WRITER
 
茨城県ひたちなか市ベランダバルコニーデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県ひたちなか市にてレッドシダー材で造られたウッドデッキが経年経過で腐食してしまい、新たにイペ材でリニューアルしました。手摺はイタウバ材を厚み10mmに加工する事により、曲線を持たすデザインにすることが出来ました。
茨城県ひたちなか市ベランダバルコニーデッキ1

茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキ1奥側から

茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキ1手摺り

一番の違いは手摺りのデザインでしょう。手摺りは板を編み込んだようなデザインに仕上げました。なかなか他に見ない特徴的なデザインになったと思います。

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキ建物横から(施工前)

施工前

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキ建物横から(施工後)

施工後

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキ階段側から(施工前)

施工前

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキ階段側から(施工後)

施工後

茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキ1デッキのみ

茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキから外

バルコニーデッキの下も隙間のないフェンスをつけたことにより、中に物を置いても外からは見えないので景観を損ねません。
茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキ1下

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキフェンス(施工前)

施工前

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキフェンス(施工後)

施工後

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキフェンス正面(施工前)

施工前

茨城県ひたちなか市のベランダバルコニーデッキフェンス正面(施工後)

施工後

今回の材料はイペ材です。イペ材は、紫外線や雨などに強い耐候性があります。また、シロアリなどの害虫にも強いことが特徴です。頑丈でメンテナンスが不要なイペ材はその特性から公共施設でも多く使用されています。特に、海沿いや水が多い施設で使用されています。
茨城県守谷市ベランダバルコニーデッキ内側

お客様の声
素敵なウッドデッキを造って下さり有難う御座います。家族みんな大満足です。2種類の木材を使いましたが、質や色に違和感は全くありません。床面のイペ材は高級感があり、色も良くカッコイイ仕上がりです。イタウバ材で造ったフェンス部分は、編むように組んだことで曲線ができ、とても素敵に出来てます。私達の急なリクエストにもしっかりと対応してくれて、最後まで丁寧に造って頂けました。これから家族で、ウッドデッキで過ごす時間が増えそうです。

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です