お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ施工例H様邸

WRITER
 
千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県船橋市にてウリン材でウッドデッキを設置いたしました。同じウリン材でウッドデッキの屋根も設置しております。屋根を付けることで夏場にはタープをかけて日よけにしたり、冬場はそのままで使用したりなどいろいろな使い方ができます。
千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ1

趣味の家庭菜園でよく使用する工具を収納できるスペースが欲しいとのご要望でしたので、ウッドデッキの一部に家庭菜園用の工具が収納できるボックスを造りました。わざわざ家の中などから持ってくる必要なくすぐに取り出せるので便利になりました。

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ収納1
千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ収納2

施工前は何もなかったお庭ですが、庭部分一面にウッドデッキを設置することでリビングから続くアウトリビングのような雰囲気になりました。リビングに開放感が出て部屋が広々と見えるようになりました。

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ(施工前)

施工前

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ(施工後)

施工後

リビングから直接ウッドデッキに出れるように段差をなくしました。また、庭に降りるように階段も両側に設置いたしました。今回ウッドデッキに使用したウリン材は水や雨に強く耐候性があり、また害虫も寄せにくいことからメンテナンスが必要なく長くご愛用いただける材木になっております。家庭菜園がご趣味ということで水を使うことも多いと思いますがご安心してお使いいただけると思います。

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ左から

千葉県船橋市の戸建てウッドデッキ右から

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です