お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ施工例K様邸

WRITER
 
埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ1
この記事を書いている人 - WRITER -

埼玉県越谷市にてウリン材でウッドデッキをリフォームいたしました。ウッドデッキには、フェンスを付けました。フェンスは目隠しになるのでプライバシーを守ることができます。また、木でできたフェンスは温かみがありますので圧迫感がありません。またウッドデッキの一部に屋根を設置してありますので、雨天でも外に出ることができます。また、洗濯物も屋根の下に干せば急な雨でも心配ありません。
埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ1

以前、設置していたウッドデッキはレッドシダー材を使っていましたが、経年経過で朽ちてしまい、全てウリン材で造り直しました。ウリン材なので末永くお使い頂くことが出来ます。ウリン材は雨や水に強く、メンテナンスなしでも訳30年以上の耐久性があると言われています。また、シロアリなどの害虫もよせつけにくいのが特徴です。

埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ(施工前)

施工前

埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ(施工後)

施工後

埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ階段(施工前)

施工前

埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ階段(施工後)

施工後

デザインは、施工前と同じように仕上げてあります。ですが、木材をレッドシダー材からウリン材に変更したことでまた違った色合いを楽しむことができるでしょう。ウリン材は、初め赤茶系の色ですが経年変化での色パターンが1~5色あり、濃い赤茶からシルバーグレーへと白銀化していきます。その色変化もウッドデッキの楽しみの1つですね。
埼玉県越谷市の戸建てウッドデッキ2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です