お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例S様邸

WRITER
 
茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県小美玉市にウリン材を使用してウッドデッキを設置いたしました。茨城県小美玉市は日本で2番目に大きい湖である霞ヶ浦に隣接していて自然豊かな市です。
県の銘柄産地指定を受けているニラ・イチゴ、またメロンや花卉類などの産地でもあります。また、酪農も盛んで生乳、ヨーグルト、アイスクリームなども出荷しています。夏場の蓮はとてもきれいで有名です。
茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例1

ウリン材を使用したウッドデッキです。一部のコーナーをアール(曲線)加工にする事で柔らかさを演出しました。
茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例2

施工前は何もなく寂しい感じでしたが、ウッドデッキがあるだけで華やかな雰囲気になりましたね。リビングや部屋の窓から直接出れるのでお子様の遊び場、夫婦の憩いの場、ご家族やご友人との団らんの場として使用していただけます。第2のリビングといった感じでしょうか。

茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ斜めから(施工前)

施工前

茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ斜めから(施工後)

施工後

茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ正面から(施工前)

施工前

茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ正面から(施工後)

施工後

ウリン材の良さは何といってもフリーメンテナンスなところ!雨や風に強いのはもちろん、害虫にも強く、ささくれや割れが出にくいところです。素足で歩けるのは魅力的なところです。毎年のメンテナンスが必要ないところはコスト的にも助かりますね。
茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例3

ウリン材は性能と持ちの良さから、レジャー施設、特に海側や海沿いの施設にも多く使用されています。
茨城県小美玉市の戸建てウッドデッキ施工例4

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です