お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例M様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例
この記事を書いている人 - WRITER -

経年劣化をしてしまったウッドデッキをウリン材でリフォームさせていただきました。
施工前にあったフェンスを取り除き、フェンス面をベンチにすることで建物内からの景観をより一層楽しめるようになりました。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例
栃木県の那須は、豊かな自然や温泉で古くから人気のエリアです。ウッドデッキが広くなったことで家族・友人とくつろいだりBBQなども楽しめるようになりました。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例2
那須の別荘ウッドデッキはウリン材
今まで高さのあったフェンスをベンチ型にし低くしたことで部屋からの見晴らしがよくなり景色も一段と楽しめるようになりました。

栃木県那須の別荘ウッドデッキ横から(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ横から(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ正面(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ正面(施工後)

施工後

広さを確保しフェンスが低くなったことで明るさが感じられます。くつろげる空間が出来たことで部屋から出る機会も増えそうです。
那須の別荘ウッドデッキ全体
フェンスを低くしたことで視界を遮るものがなくなったので開放感が生まれ自然をより満喫できるようになりました。那須の別荘ウッドデッキ全体階段側

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です