お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例T様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘大型ウッドデッキ増築
この記事を書いている人 - WRITER -

栃木県那須町にウリン材で大型ウッドデッキを設置いたしました。以前ウッドデッキ工事をさせて頂いた物件の増築となります。この広々としたウッドデッキ。通常の住宅だとここまで大型のウッドデッキを設置できませんが、別荘地ということもあり大きくても圧迫感がなく、逆により開放感が感じられます。
栃木県那須町の別荘大型ウッドデッキ増築

約4メートルほど建物の前側にデッキを広げました。以前と比べより高級な別荘に仕上がりました。ウッドデッキに使用しているウリン材は、天然の木材でありながら35年以上持つと言われ、シロアリなどの害虫に強く、また雨や水に強く腐りにくいというまるで魔法のような木材です。これほどの大型のウッドデッキですとメンテナンスがこまめに必要だと費用もかかってしまいます。ウリン材にすることでメンテナンス費用が抑えられるというメリットもあります。

栃木県那須町の別荘大型ウッドデッキ増築(施工前)

施工前

栃木県那須町の別荘大型ウッドデッキ増築(施工後)

施工後

栃木県の那須は、豊かな自然や温泉で古くから人気のエリアです。御用邸や温泉も有名でリゾート地として知られています。大型のウッドデッキをさらに増築し、より存在感のあるウッドデッキに仕上がりました。ウッドフェンスとウッドデッキを支える支柱の木材が、建物とマッチし、また那須の自然豊かな景色ともマッチしています。
栃木県那須町の別荘大型ウッドデッキ増築2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です