お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

茨城県つくば市のウッドフェンス施工例K様邸

WRITER
 
茨城県つくば市ウッドフェンス1
この記事を書いている人 - WRITER -

茨城県つくば市にてウリン材でウッドフェンスを設置いたしました。隣地境界に、高さ1.6m程のウリン材の目隠しフェンスを設置しプライベート空間を造り上げ、一部隙間を多めに空け植栽等も吊るせるようにしました。
茨城県つくば市ウッドフェンス1

ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。
茨城県つくば市ウッドフェンス1内側

施工前はお隣の家との境界が低いブロックしかなくプライベート感がありませんでした。ウッドフェンス設置後は、プライバシーが守られガーデニングなどの庭作業などをしていてもお隣が気にならなくなりました。

茨城県つくば市ウッドフェンス(施工前)

施工前

茨城県つくば市ウッドフェンス(施工後)

施工後

茨城県つくば市ウッドフェンス横(施工前)

施工前

茨城県つくば市ウッドフェンス横(施工後)

施工後

カーポートの横のウッドフェンスは少し隙間を多く開けることにしました。その隙間に植栽等も吊るせるようにし、どのように吊るすか何を吊るすかなど考える楽しみもありますね。道路に面している場所になるので通行する人にも楽しんでいただけるように季節が感じられるお花などを飾ると気持ちも穏やかになりますね。
茨城県つくば市ウッドフェンス1内側2

草木とウッドフェンスのコントラストが素敵です。同じ木材という共通点もありますし、より一層緑の葉が際立って見えますね。
茨城県つくば市ウッドフェンス1植木

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です