お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

千葉県四街道市のウッドフェンス・門扉施工例K様邸

WRITER
 
千葉県四街道市ウッド門扉1
この記事を書いている人 - WRITER -

千葉県四街道市にてウリン材でウッド門扉を設置いたしました。高さ:約1,100mm、幅:約1,500mmで重厚感のある両開き門扉を造りました。建物にも木材が使われているデザインなので同じくウッドフェンス・門扉を木材で設置することでデザイン性が高い印象になります。
千葉県四街道市ウッド門扉1

道路に面したところには、それほど高さがないウッドフェンスを設置し、隣の家との境目には少し高さのあるフェンスを設置しました。道路に面しているところはそれほど高さがないフェンスを設置することで圧迫感がありません。隣の家との境のフェンスは幅もそれほど広くないので目隠しの役目をはたしています。
ウリン材は水や雨に強い耐水性があるのでウッドデッキには一押しの木材です。ウリン材は断トツの耐久性で30年以上持つと言われています。また腐りにくく害虫(シロアリなど)が付きにくいのでとても人気があります。
千葉県四街道市ウッド門扉2

ウッドフェンス・門扉を設置する一番の目的は、プライバシーの確保だと思います。ただ、他にもメリットはたくさんあります。木材は温かみのある素材なので圧迫感がなくリラックスした生活が送れます。またデザイン性が高くナチュラルな雰囲気を演出できます。
千葉県四街道市ウッド門扉3

両開きの門扉は、同じサイズの扉2枚を左右に設置したものです。通常、片方を閉めたままで使いますが、大きな荷物を運び入れるときなどには両方開いて使うことができるので便利ですね。
千葉県四街道市ウッド門扉4

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です