お見積りは無料です!お気軽にお問い合わせください。

栃木県那須郡那須町の別荘ウッドデッキ施工例F様邸

WRITER
 
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例5
この記事を書いている人 - WRITER -

経年劣化により使用出来なくなってしまったウッドデッキをイタウバ材にてリニューアルしました。
イタウバ材は耐久性が大きく、しかもコストパフォーマンスも優れているのでお勧めです。お客様にも高評価を頂きました。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例5
栃木県の那須は、豊かな自然や温泉で古くから人気のエリアです。御用邸や温泉も有名でリゾート地として知られています。センスの良いレストランや人気の名店もございます。人気のある別荘地の一つです。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例5階段

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4横から

栃木県那須の別荘ウッドデッキ玄関(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ玄関(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ(施工後)

施工後

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工前)

施工前

栃木県那須の別荘ウッドデッキ階段(施工後)

施工後

イタウバ材は、海外では橋や電柱などに使用されており、また木造船や高級デッキにも使用されている耐久性の高い木材です。耐水性にも優れております。
ウッドデッキに使用されている特徴としては、油分が多いのでささくれが少なく肌触りがなめらかであることや基本的にメンテナンスが必要ないので手間がかからないところです。
イタウバ材は、ささくれが少ないので小さいお子様やペットがいるご家庭にはおススメです。
栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4階段

栃木県那須町の別荘ウッドデッキ施工例4階段2

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です